shionmiyabiHotmailいつになったらつながるんだYO!!o(`ω´*)o モニターとアンケート関係はそっちにまとめてるので、毎日チェックできないと非常に困ります。
shionmiyabi@europa_yukka すごい確立ですねー!神がかっているとしか・・・
shionmiyabi@moukisky そーなんですか。いつまで続くのでしょうね。チェックせねばならないメールが来てるちゅーに。困ったわ・・・
shionmiyabi@anisonplus ご回答ありがとうございます!検討します!!
shionmiyabiさっきからHotmeil(......@live.jp)が使えないのだけど、何か障害出てるのかな?
shionmiyabiフリーの声優も応募できるのですか? RT @anisonplus: そうなんです、プロの皆さんぜひお待ちしてます。顔出さなくてもいいですし。事務所はちゃんと通してください^^(細谷)
shionmiyabiからふるべりぃレコーディング♪ | http://bit.ly/cC0hDU
shionmiyabiコミケ不参加のお知らせ | http://bit.ly/ci4LfM
shionmiyabi@TeTu111 9月まで毎週土曜催行みたいですね。ご検討くださいませ~。他にもいくつかツアーがありますよ!http://bit.ly/cxHjBS
shionmiyabiスカイツリー見学情報 @TeTu111 今ね、9月まで期間限定で、はとバスツアーがあるんですよ。『東京、ただ今工事中』http://bit.ly/bVq2NP。特別に間近で見られる場所に案内してもらえるそうで~す。
shionmiyabiもうキャスト発表されていましたね。「純聖天使・調教飼育」、お世話になりました~♪ 普段演じる事のない女の子役で楽しいです!! RT @Bingoyorozuya: @shionmiyabi 収録の件、ありがとうございました。
shionmiyabi痛みは我慢しないで専門医に相談するといいですよ! RT @boo3hitori4: @shionmiyabi 麻酔科スゲーーー!
shionmiyabi@shishiousouha 冬コミ申し込みますので、受かったらその時に!!
shionmiyabiスカイツリー @TeTu111 展望台ができて、今その上を建築中だそうで・・・。今は400m超えたのでしたっけ?
shionmiyabi@wreathlit_silky 症状が酷い方もいらっしゃるようですが、私は早期に治療を開始したので軽いみたいです。大人しくしています。
shionmiyabi@hawawatime 元気な皆さんはコミケでがんばっていただいて、私は休養させていただきますね~。(実は大変だという自覚が無いだけでピンピンしております)
shionmiyabi@kki_nyan 今は休んでおけとの身体からのメッセージだと思って休養しますね。
shionmiyabi@kilioandcrow ええ、出続けているのに意義がある~みたいなものですので、次回参加を目指して今回はお休みします。
shionmiyabi@Kyouya1457 は~い。ありがとうございます!!
shionmiyabi@mayakima はい、ありがとうございます。
shionmiyabi@leaf_2000 ありがたいお言葉痛み入ります。しっかり治すよう大人しくさせていただきます。
shionmiyabi@mitsuna_futami ありがとうございます~~
shionmiyabi@Bingoyorozuya はい、悲しいことにというか幸いこの時期収録はないのでご迷惑をかけるメーカーさんがなくて良かったです。アレは収録済みです!!
shionmiyabi@kaisyacaracara は~い~。大人しくしています。
shionmiyabi@bear_panda Xの中の人でしょうか、大変そうですもんね。養生したいと思います。
shionmiyabi@myname_tei ありがとうございます~~
shionmiyabi@ikedakaname はい、ありがとうございます~~~
shionmiyabi神経ブロック注射スゲーーーー!!!!! 今は痛くない〜〜♪チクッと1ヶ所打っただけだぉ。 ひどい肩こりや腰痛、昔怪我した部分の痛みがあったらペインクリニック(麻酔科外来)を受信すると楽になれるよ!ちと注射代は高いけどね…
shionmiyabi5人の掛け合いのレコーディングは一通り終わったよ〜♪2曲録った。神経ブロック注射のお陰で痛みも痒みも今は治まってる感じ。でも平気だからって無理は禁物!!
shionmiyabiスタジオからスカイツリーが見えるんです〜♪
http://twitpic.com/2d2ezashionmiyabiパート分けしながらゆるゆるとレコーディングしています。家にいるみたいなので負担にはなってないと思う〜
http://twitpic.com/2d2aqjshionmiyabi今日やらねばならぬレコーディングの打ち合わせちう。歌詞決めのミーティングやっとります。
shionmiyabiコミケにこられる皆様、すみません。ドクターストップが出てしまいました、安静にしていないと一生神経痛が残るかもしれないと言われては断念するしかなく…。1年で1番過酷なイベントともいえますのでここは健康優先にさせていただきたいと思います。
2010年08月10日
Twitterキョウのまとめ 2010/08/10
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバック

