2010年08月11日

とある用事で中川(神奈川県)まで…

100811_1434~01.jpgはうぁ…

調査モニターで中川まで来てました。

ウチから1時間ちょいかな。

診察代の足しになるからがんばってみたよ~

帰ったら即休まねば!!

それにつけても何と言う天気のよさ。
posted by 紫苑みやび at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | できごと・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック