2011年01月16日

成田空港でご飯

110116_1742~010001.jpg飛行機待ちの間、ご飯をたべました。

欲張りさんには嬉しいメニュー

さぁて、香港が待っている~~♪

posted by 紫苑みやび at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港2011.01 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック