2014年02月26日

ジョセフィーヌドレッシングでパスタ!

image-20140226000346.png

ジョセフィーヌドレッシングを使ってパスタを作りました!

キャベツ、ニンジンをパスタと茹でて、ザルで水分を切り、粗熱をとってからドレッシングで和えて…

ローストビーフを買っておいたので新玉ねぎのスライスを添えました。

おいちかった♡
posted by 紫苑みやび at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(パスタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック