2016年07月02日

これはデザートね、スタバの「コーヒージェリー&クリーミーバニラ フラペチーノ」

スタバの季節のフラペチーノを飲みました~♪
コーヒージェリー&クリーミーバニラ フラペチーノ[レジスタードトレードマーク]?
トールサイズで590円(税抜)
IMG_6241_s.jpg
?エスプレッソドリンクと同じコーヒー豆で作った
オリジナルのコーヒージェリーがカップの底に入っているんです。
?
ベースのコーヒーフラペチーノにカスタードバニラソースがMIXされて
より甘い香りに仕上がっています。
?
コーヒーゼリーを専用の太いストローで
ちゅるるんと吸い込み、
甘いフラペチーノも一緒に楽しむ・・・
?
これはもう飲み物ではなくてデザートだわ~~。
?
?
それにしても、近所のスタバの内装でソファー席がなくなってました。
いっぱい人が入れるような細かい客席になっててちょっと残念。
?
居心地いいと長居する人が多いから
回転率上げる為の措置なのかな。
?
posted by 紫苑みやび at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック