2016年11月28日

名古屋城に行ってみた~

香港から帰国して間もないのですが、
また旅行です。

今度は名古屋~大阪~京都のかけ足旅~。

名古屋は名古屋城へ行ってきました。
中に入るのは初めてです!
DSC_1956_s.jpg
 
DSC_1948_s.jpg
 
 
金のシャチホコに乗ってみたり(笑)
1152021408208346_s.jpg
(乗ってもいい方のシャチホコです)

駅にはでっかいツインタワーが建ってた。
DSC_1961_s.jpg

 
自宅用につけてみそかけてみそを買ってみたけど、
友人は口に合わず捨てたというのでどうだろ…?

喜多屋のクリームあんパンは有名らしいけど期待ハズレだったな~。
 
 
posted by 紫苑みやび at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 名古屋~大阪~京都 2016.11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック