2017年02月04日

継続使用で美白を維持!インナーシグナル使用中

昨年ご紹介いただいた排出美白・肌改善の美容液
「インナーシグナル」を使い始め
2ヶ月とちょっと経ちました。
 
インナーシグナルの特徴や使い方について
じっくり教えていただいたイベントの記事
イベントレポは⇒【こちら】
 1ヶ月ちょっと使用した感想もアップしています。
2回目レポは⇒【こちら】
 
CIMG3008_s.jpg
 
インナーシグナルは
洗顔後1番先に使う化粧品という位置付けで
シミのもとを積極的に押し出すという独自のメカニズムの美容液です
 
お肌に浸透させるのに一番いい状態が洗顔後なので
化粧水よりも先に塗付するのがポイントです。
 
ポンプ式の容器で、内部では使っただけ
容器の中底が上がってくるようになっています。
なので劣化を防ぐ空気に触れにくい構造になってるようです。
 
 
大塚製薬の排出美白・肌改善の美容液
(薬用美容液 医薬部外品 30mL 10,000円税別) 
P1240687_s.jpg
 
無着色・無香料でベタ付きのない処方が気に入っています。
保湿美容液ではないので、サラっとした使い心地もいいですね。
次に使う化粧水の妨げにならないです。
CIMG2996_s.jpg
継続して使ってみた感想は、頬の透明感がアップして血色が良くなったみたい!
20代頃の”何もしなくてもピンクのほっぺ”
とまではいかなくても、くすみがとれた事による
透明感がアップしたのかなぁと感じています。
 
目立つシミは相変わらず残っていますが、
全体的にはきっと薄くなっているハズ。
P1240688_s.jpg
 
お肌は絶えずターンオーバーを繰り返しています。
古い細胞はアカとなって剥がれ落ちます。
そのターンオーバーは年齢と共にゆっくりになり
お肌に蓄積されてしまうとくすみの原因に。
 
インナーシグナルはターンオーバーを促進させる
皮膚の基底層にある母細胞に働きかけ
加齢と共に働きが衰えたターンオーバーを早め、
シミの元を押し出す美容液です。
 
なので、毎日継続して使い続ける事が大事なんですね。
 
みやびも継続して使いますよ~~
 
 
大塚製薬様インナーシグナルのモニターに参加しています
 
 
posted by 紫苑みやび at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログレポート・コスメ・美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック