ローソンへ行ったら
「3月のライオン」コラボのスイーツ
川本家のミルクティー白玉寒天が売ってた!!
お祭りの時、お店の前で縁日仕様で売ってたやつ。
あれは汁ものだったけれど、
コチラはそのイメージで作ってあります。
下はミルクティーのゼリーで
その上にシロップ風ジュレがかかってて
トッピングに紅茶とミルク寒天と白玉が。
タピオカは材料代が~とあかりおねいちゃんが
言っててコンニャクを使うー!ってた通り
黒いつぶはコンニャクっぽいよ。
あかりおねいちゃんが大好きな
彼氏ちゃんにも教えてあげたら
さっそく買ってた模様。
7月24日から販売してたので、
そろそろ流通は終わりそうです。

