2018年08月12日

「3月のライオン」川本家のミルクティー白玉寒天スイーツ



ローソンへ行ったら

「3月のライオン」コラボのスイーツ

川本家のミルクティー白玉寒天が売ってた!!

お祭りの時、お店の前で縁日仕様で売ってたやつ。

IMG_2739_s.jpg

あれは汁ものだったけれど、

コチラはそのイメージで作ってあります。

下はミルクティーのゼリーで

その上にシロップ風ジュレがかかってて

トッピングに紅茶とミルク寒天と白玉が。

タピオカは材料代が~とあかりおねいちゃんが

言っててコンニャクを使うー!ってた通り

黒いつぶはコンニャクっぽいよ。



あかりおねいちゃんが大好きな

彼氏ちゃんにも教えてあげたら

さっそく買ってた模様。

7月24日から販売してたので、

そろそろ流通は終わりそうです。

posted by 紫苑みやび at 23:23| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください