2018年09月26日

大宮で偶然声優仲間と会うの巻き~♪

大宮の焼肉喰心(くうしん)というお店が

10/1にオープンするそうで

オープンに先駆けてレセプションがあり

お呼ばれしていたのね。

お肉の写真をSNSにアップしたら

お友達が気づいてくれて

大宮で2人で飲んでるので後で会いましょう!

って、声をかけてくれたの~[るんるん]


で、レセプション後に待ち合わせて

お茶してきました。

ものすごーく久しぶりにお二人に会いました。

近況報告やら昔の話など

カフェの閉店時間までおしゃべりしてきた。


2人ともボイスドラマを制作してるそうで

私もやってみようかなと思ったわ!

秋口はちょっと制作活動してみようかな~

バブみなボイドラどうでしょうね?

もちろん私の声なので、優しいままん役やります!!


2人とも飲める人なのですが、

一人は酒豪のお友達なので、近々余ってるポン酒を

あげようかなと思っております。
ラベル:声優
posted by 紫苑みやび at 23:36| Comment(0) | できごと・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください