2019年06月06日

予定変更・・・

6月下旬に大阪の彼氏ちゃん宅へ遊びに行く予定が・・・

彼氏ちゃんが入院することになり

キャンセルになってしまいました。

私が到着する予定だった日が手術の日という。


目の手術なので命に別状はないのですがね。

お見舞いに行くよー!!って言ったら

来なくていい

自分のペースで動きたいたいから

むしろ来ないでという事で。


う~~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


夜行バス手配しちゃったので

そのまま行ってしまい、

病院には寄らないでニフレルのミニカバちゃんと

太陽の塔の内部見学だけしてくるかなぁ~と。


1泊したら後はどこへ行こうかな???
posted by 紫苑みやび at 13:50| Comment(0) | 大阪・関西2019年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください