6月下旬に大阪の彼氏ちゃん宅へ遊びに行く予定が・・・
彼氏ちゃんが入院することになり
キャンセルになってしまいました。
私が到着する予定だった日が手術の日という。
目の手術なので命に別状はないのですがね。
お見舞いに行くよー!!って言ったら
来なくていい
自分のペースで動きたいたいから
むしろ来ないでという事で。
う~~~~ん![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif)
![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif)
夜行バス手配しちゃったので
そのまま行ってしまい、
病院には寄らないでニフレルのミニカバちゃんと
太陽の塔の内部見学だけしてくるかなぁ~と。
1泊したら後はどこへ行こうかな???

