2019年06月17日

大阪で焼肉食べ放題! #ワンカルビ

予定変更の変更で…

  

大阪には太陽の塔とニフレルに行くだけの予定で来たのですが、

彼氏ちゃんの入院予定(目の手術)がキャンセルになり

予定が空いたというので、一番最初の予定通り

おうちに遊びに行く事になりました。

1泊の予定が4泊に延長に!!

ホテルと帰りの夜行バスをキャンセルしました。

2019-06-17T21:06:24.JPG

彼氏ちゃん、入院するから節制していたそうで

入院しないなら焼肉食べたい!という事になり

ワンカルビへ行ってきたよ(^-^)

ここはず〜〜〜っと以前に連れてきてもらったお店。

割といいお肉が食べ放題なのです。 2時間3580円(税別)


   

お肉を焼く彼氏ちゃん

2019-06-17T21:06:24.JPG

  

これ前回も食べたな。ローストビーフの卵黄乗せ。

2019-06-17T21:06:24.JPG

2019-06-17T21:06:24.JPG

2019-06-17T21:06:24.JPG

あれこれと、お腹いっぱい食べてきました。

食休みしないと動けないくらい…

明日はお出かけするとして、帰りの足の手配をしなくては…
posted by 紫苑みやび at 21:06| Comment(0) | 大阪・関西2019年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください