2019年07月16日

カプリチョーザ41周年大創業祭で500円パスタを食べてきました!


岩泉まいちゃんからのタレコミがありまして…

カプリチョーザの大創業祭で定番の

トマトとニンニクのスパゲティが500円!

さらに無料券まで貰えると聞いて

渋谷本店へ行ってきました!!!

IMG_8123_s.jpg

17時ちょい過ぎに行ったところ、

待たずに入店できました。

あまり知られていなかったのかな?


IMG_8124_s.jpg

もちろんトマトとニンニクのスパゲティをオーダー。

香ばしいニンニクの香りと絶妙なトマトソースがたまりません。

アルデンテの茹で具合にあっつあつでサーブされます。

基本トマトソースが大好きで、美味しくいただきました。


IMG_8125_s.jpg

サービスの食後のハーブティーもいただきました。

この香り・・・そうそう

クリスマスティーの香りっぽい。


次回使える無料券もゲット!!

嬉しいなぁ♪


IMG_8137_s.jpg



IMG_8127_s.jpg

それにしてもこの店名の看板

「華夫里蝶座」=カプリチョーザが暴走族の

「夜露四苦」なんていう当て字みたいで・・・





posted by 紫苑みやび at 21:12| Comment(0) | グルメ(パスタ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください