2020年11月25日

同人ゲームの収録に行ってきたよ~♪


IMG_5127_s.jpg

同人ゲーム音声の収録に行ってきました[exclamation×2]
スタジオ収録久しぶりだからちゃんとできるかしら?って思ったけど、

長年の経験があるので大丈夫でした[るんるん][るんるん]
 
ただし、全編関西弁[あせあせ(飛び散る汗)]
7年半兵庫県西宮市に住んでいたとは言え、

生まれも育ちも東京なので、ネイティブ関西人と同じようには喋れず。
 
ディレクションしてくださったライターさんが大阪出身で、

イントネーション指導をしてくださって助かりました(^O^)
 
来年発売だそうですよ。
主題歌の担当歌手名見て、おおっ!と思った大作です。
告知OKまでお待ちくだされ!!

ラベル:ゲーム収録
posted by 紫苑みやび at 23:04| Comment(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください