同人ゲーム音声の収録に行ってきました![[exclamation×2]](https://blog.seesaa.jp/images_e/160.gif)
スタジオ収録久しぶりだからちゃんとできるかしら?って思ったけど、
スタジオ収録久しぶりだからちゃんとできるかしら?って思ったけど、
長年の経験があるので大丈夫でした![[るんるん]](https://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif)
![[るんるん]](https://blog.seesaa.jp/images_e/146.gif)
ただし、全編関西弁![[あせあせ(飛び散る汗)]](https://blog.seesaa.jp/images_e/162.gif)
7年半兵庫県西宮市に住んでいたとは言え、
ただし、全編関西弁
7年半兵庫県西宮市に住んでいたとは言え、
生まれも育ちも東京なので、ネイティブ関西人と同じようには喋れず。
ディレクションしてくださったライターさんが大阪出身で、
ディレクションしてくださったライターさんが大阪出身で、
イントネーション指導をしてくださって助かりました(^O^)
来年発売だそうですよ。
主題歌の担当歌手名見て、おおっ!と思った大作です。
告知OKまでお待ちくだされ!!
来年発売だそうですよ。
主題歌の担当歌手名見て、おおっ!と思った大作です。
告知OKまでお待ちくだされ!!
ラベル:ゲーム収録

