2024年07月20日

【ウエル活】6000円分のお買い物を4000ポイントで支払い!

今更ながら5月に初めてウエルシア薬局で
「ウエル活」をしてきました。

 「ウエル活」とは… 
ウエルシア薬局で毎月20日に開催のお客様感謝デー。
Vポイント(旧Tポイント)で支払いをすると
ポイントの1.5倍の金額のお買い物ができちゃう日!!

(現在WAONポイントでも同様)

例えば1000ポイントで1500円分のお買い物ができる!

しかしながらVポイントが使えるのは8月20日の
ウエル活の日まで。
以降はWAONポイントのみになっちゃいます。
Vポイントでウエル活できるのは7月と8月・・・
てな訳で、ウエルシア薬局に行ってきました。

季節柄Gホイホイ、洗濯洗剤が無くなってきたので
詰め替え用やら、レノアのビーズ消臭剤
あとは保存ができる食品類、お菓子類をば。

約6000円のお買い物が約4000ポイントの支払いで済みました!!

Vポイントの残りは88ポイントになり使い切った感じ。
WAONポイントはウチでは貯めにくいので今後はなかなか
ウエル活できなくなっちゃうと思います。

Vポイント貯めてる方は8月20日のウエル活がラストチャンス!
お得にお買い物してみてね~~♪

なお、VポイントはWAONポイントに変換できるそうなので
今後もVポイントを貯めても使い道はありますね。

因みにロッテのお菓子を買って「押しの子」クリアファイルを
ゲットしてきましたよ(^▽^)/

IMG_E4664_s.jpg IMG_E4665_s.jpg
posted by 紫苑みやび at 21:31| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください