2019年11月09日

海遊館でDQウォークの大阪おみやげゲット!


ドラクエウォークを初めて、現在レベル36なんですが

彼氏ちゃんはもっと極めているので

色々と指南してもらっています。

  

DQウォークのアイテムにある地域限定のアイテム

東京みやげのハチ公の像をあげました。

大阪には海遊館、通天閣、万博記念公園、関空で

おみやげをゲットできます。

まずは海遊館へ・・・

と言っても中には入らずw

せっかくのおデートなのですが、海遊館の周りで

2人でクエスト達成してました。

IMG_0550_s.jpg


海遊館の裏側の海が夕焼できれいでした。

_1210568_s.jpg
_1210571_s.jpg
夕焼モードで撮ったら全体的にオレンジ色になった。

_1210570_s.jpg

  

  



_1210573_s.jpg


日が暮れたら海遊館がライトアップ!!


_1210579_s.jpg



_1210580_s.jpg



_1210575_s.jpg
_1210576_s.jpg

ちょっとしたイルミネーションスポットです。


  


  


ついでにメガモンスターのナウマンボーグもゲット!


IMG_0553_s.jpg

  

無事ヒョウ柄のシャツをゲットできました~♪

(しかしジェムをガチャで使い切っていたので追加で貰えなかったのが残念…)


IMG_0566_s.jpg



posted by 紫苑みやび at 22:27| Comment(0) | 大阪・関西2019年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年11月07日

西へ・・・


2019-11-07T04:18:07.JPG


2019-11-07T04:18:07.JPG


2019-11-07T04:18:07.JPG


大阪へ向かっています。

海老名ではメロンパン、浜松のSAでは

うなぎボーンのお土産をゲトしました。

暫く大阪に滞在しまーす!!
posted by 紫苑みやび at 04:18| Comment(0) | 大阪・関西2019年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年08月26日

大阪から帰宅、今回もありがとうでした!


今回は大阪に1週間居候してきました。




キッチン立ち入り禁止令が出ているので、

せいぜいお茶をいれるくらいしかできなかったけれど。

食器の置き場所が決まっていて

食洗器から仕舞う時、間違った場所に置くと困るそうで。

また、食洗器とIHコンロの使い方を

私がよく知らないので(ウチには無いから)

ちょいちょいそれちゃう!って事があったんで

何もするな!というお達しが出てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




お料理するの好きというので、もうすべてお任せ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

低糖質でご飯無しの野菜たっぷりメニューをいただきました。

お陰でいっぱい食べた割に体重が減ったw

IMG_9242_s.jpg






帰る時は、お土産まで持たせてくれました。

なんばの高島屋に京都からお昼に届くという

出町ふたばの豆大福(*´▽`*)


IMG_9275_s.jpg

昔はえんどう豆って苦手だったのですが

大人になってからは好きになりました。

羽二重餅がやわやわで美味しかった(#^.^#)


IMG_9276_s.jpg






もう1つはチロ~リア~ン♪

CMでは知っていたけれど、食べるの初めてかも。

ちょっと高級なコロンと言えば分かるかな?


IMG_9274_s.jpg

こちらは岩泉まいちゃんにも分けてあげてとのこと。

了解です!




新大阪から新幹線で帰る際、

見送りに駅まで来てくれました。

いつもありがとね。




今回は腕・肩・背中のマッサージを毎晩のように

小一時間してくれてとっても嬉しかった。

私の手のひらはとても温かいので夏は暑いと言われ…

お返しのマッサージは冬にしてあげるわ~




posted by 紫苑みやび at 23:56| Comment(0) | 大阪・関西2019年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする